オーガ物語  不本意の番外編 ②

HATENA

048-772-7750

〒362-0014 埼玉県上尾市本町2-12-24本町菊池ビル102号

営業時間 / 9:00~19:00
 定休日 / 火曜日

ブログ

オーガ物語  不本意の番外編 ②

オーガ物語

2018/02/04 オーガ物語  不本意の番外編 ②

どうも

 

前回のあらすじ

 

いかれた紳士淑女がザワついてる

 

 

 

 

アラカルト的な序章から

1日も経たずクソのような

大人達がザワつき出して

なんだかすぐ書かなきゃいけない状況に

なっておりますので

連投失礼します。

 

 

 

 

最初に言っておきますが

 

 

 

 

これスピンオフだから!!

 

 

 

 

本筋はもっと崇高なブログなんです。。

こちらが盛り上がれば盛り上がるほど

 

 

 

 

本筋書きづれぇ。。。。。

 

 

 

こうなってきます。

 

 

言うなればハンター・ハンターの

富樫状態です。

 

 

 

具合悪くなります。。。

休載1年します。。

 

 

 

だから番外編は今回で一応の幕と

なります。。

 

 

 

 

余計な所ピックアップすんなよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160630190042

 

 

 

 

 

ではクライマックスのお話をば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚の話・・・・白紙に戻したい」

 

 

急な展開です

 

キョトンです。。

 

 

 

加藤(以下K) 「えっ?どういう事?」

 

 

禁断の果実(以下K)  「・・・・」

 

 

K  ちょっと説明してくんないと

 

 

K  結婚を辞めたい・・

 

 

K  いや、だからその理由を

 

 

K  なんか不安というか

 

 

K  ・・・・・

 

 

K  ・・・・・

 

 

K  ・・・・・

 

 

K  ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KKKKややこしいわ!!!

 

 

 

 

まぁ要約すると

結婚していいもんかと。。

このまま結婚するのが不安だと。。

 

 

 

まぁ一種のマリッジブルーですね

この時の僕の見解は。。

 

 

 

なので相手の気持ちを

汲み取って

 

 

 

結婚式延期する?って

 

 

 

言いましてん

そしたら

ううん結婚という事を

無くしたいと。。

 

 

 

 

いや、でももう予約金も払ってるし

親族、友人にも言ってるし。。。

色んな人に迷惑かけるし。。

 

 

 

 

この後何を話しても

結婚自体無くしたいって。。。

 

 

 

 

もうそれしか言わない

 

 

 

 

壊れかけのレイディオのように

ずーーーっと

2時間位ずーーーーっと

 

 

 

 

なんかその時

 

 

 

ピーーーーン

 

 

と来たんですね。。

 

 

んで聞いてみました。。

 

 

 

ままままままさか・・・

男出来たとか(苦笑)・・・?

 

 

 

 

 

違うと。

 

 

そういうんじゃなくて

ただホントに結婚が不安だと

 

んでそのあとも色々話したんですが

結論をいうと

 

 

 

 

※結婚を辞めたい

※ついでに付き合いも辞めたい

※嫌いになったわけではない

※新しい男が出来たわけでもない

 

 

 

 

という事みたい。

 

 

わけワカメですね。。

 

 

もう新人類ですね。。

 

 

とりあえずその日はカノジョの言い分を

一応聞いた形にしたんですね。。

 

 

 

んでももう色々動き出してるんですよ!!

結婚式に向けて!!

 

 

 

んで納得もいかないし

なんとかもう一度軌道修正しようと

その後2週間位電話したんですが

 

 

 

一切出ず。。。。

 

メールも返信来ず。。

 

 

 

 

だんだん怒りが込み上げてきましてね。。

この時70%くらいの怒りです。

まだ人としての感情は

持ってましたね

 

 

 

それでも現実に時間は過ぎてくわけです。

 

 

最後の手段です。

 

 

相手の親御さんに連絡します。

電話出ます。

お話しする時間もらいます。

 

 

 

 

すいませんこんな事になってしまって。。

僕の方にも原因はあると思いますが

皆さんにご迷惑をかけてしまって

ホント申し訳ありません。。

 

 

謝りますね

 

 

相手のお母さんは

いやうちの子が・・・・

とか

なんか煮え切らない感じなんですね

無言が続いてもう

 

 

 

 

世にも奇妙な対談

 

 

 

 

なんですよ。。

言葉ではうまく伝えられない。。

なんつーか

すっげー気持ち悪い時間。

わかりますかね?

 

 

 

んで連絡がつかない事を伝えて

一応関係が終わるにしても

最後に話したい事を伝えて

帰ります。

 

 

 

 

んで次の日メールくるんですね。。

 

驚愕しましたね。。僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?

 

 

 

この一文字ですよ!!!!!

 

こんだけの事態になってんのに

 

何?

 

 

こんだけですよ!!

 

 

 

とりあえず怒り抑えて

ちょっと会って話せないか?

と送ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう彼氏いるから無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ????????????

 

 

はぁ????????????

 

 

男いるんかぃ!!!

 

 

いない言うてたやん!!!

 

 

 

 

 

 

はい。100%です。

 

怒りが臨界点超えましてん。。

 

 

 

 

 

 

 

2週間前まで好きだった人物が

もう憎悪の対象になります。。

人間とはおぞましい生き物です。。

 

 

 

 

 

 

 

ここから荒れまして

 

 

荒れた様子は割愛させて頂きます。。。

 

 

 

 

 

この当時会った友人が言うには

 

 

 

 

 

 

 

 

愛という感情を無くしたモンスター

 

 

 

だったらしいですね。。。

 

 

 

んでもう親戚、友人、親

全員が結婚するもんだと思ってますから

 

 

 

もう地元いらんなくなりまして

精神的にきついと。。

 

 

 

こうゆう時になぜか

こうゆう話が来るんですね

 

 

 

知り合いのオーナーが

人探してると

 

 

 

場所は横浜。

 

 

 

 

グッドタイミング!!

 

 

 

 

 

逃げます。。。

完全に逃亡です。。

 

 

 

横浜の生活を一か月位してた時ですかね

 

 

 

 

あの式場の友人から

電話かかってきまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのさぁ。。言うか迷ったんだけど。。。」

 

 

 

 

 

これもう迷ってないですね

 

完全に言う気満々ですね。。。

 

リアクション楽しみにしてますね。。

 

 

 

 

前作の禁断の果実の友人

覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

 

式場の友人に紹介した向こうの友人

 

 

 

 

この方が無事結婚式したと。

 

 

 

 

その式に禁断の果実が来てたと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの子・・苗字変わってたよ」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してる!!!!!!

 

 

 

 

この後も荒れましてねぇ。。。。

 

 

 

飲めない酒毎日飲んだり

 

 

 

行きずりの女抱いたり

 

 

 

 

飲めないのに行きつけのバー作ったり

 

 

 

 

 

まぁそこでも面白い女性に会うんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~時は流れそれから10年~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから彼はどうなったのか・・・・・

 

 

 

 

 

今はそんな彼も

 

 

愛する妻と2人の愛娘に囲まれて

 

幸せにくらしているようです。

 

 

 

めでたしめでたし。。

 

 

 

※妹の結婚式の家族写真には今も・・・・・・・

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働いていただける方も募集しております

リクルートページはこちら

御予約、ご質問等はLINE@でお問い合わせください。

友だち追加

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
HATENA
http://hatena-salon.jp
住所:〒 362-0014
埼玉県上尾市本町2-12-24 本町菊池ビル102号
TEL:048-772-7750
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP