コンセプト

HATENA

048-772-7750

〒362-0014 埼玉県上尾市本町2-12-24本町菊池ビル102号

営業時間 / 9:00~19:00
 定休日 / 火曜日

コンセプト

コンセプト

コンセプト

他では真似できない技術がここに

クセの強さはひとそれぞれ異なります。
場所によるクセの違いやクセの強さを見極め最低5種類の薬剤を使用して縮毛しております。
カラー剤は100%のアルガンオイルを配合しており、傷まず美しい髪をお届けします。

img_concept01
叶えたい質感やヘアスタイルの為にお客様一人一人に合わせてご提案で他では真似することのできない髪を作ります。

スタイル写真でよりあなたらしく

img_concept02

お客様のご来店時にヘアスタイルを写真で残すことで、次回ご来店時より鮮明にお客様に合ったヘアスタイルをご提供しております。
ヴィジュアルカルテで管理しているのでご安心くださいませ。

至極のおもてなし

img_concept03

全席にiPadを置くことで雑誌や動画を閲覧することができます。
カラーやパーマの待ち時間にご利用ください。
また全国の美容室で1%しか取り扱っていないオッジィオットの製品を導入。

お問い合わせはコチラ

住所 / 埼玉県上尾市本町2-12-24本町菊池ビル102号
営業時間 / 9:00~19:00
定休日 / 火曜日

048-772-7750
img_flow04

髪や頭皮にやさしいカラー、トリートメント剤を使用する上尾の美容室。

埼玉県上尾市にあるHATENAは、毛髪、皮膚の専門知識と技術をもった毛髪療法士のいる美容室です。
髪は自己修復ができないため、ダメージを受けないよう日常的にケアすることが大切です。
HATENAでは、お客さまの髪質やクセを見極めながら、お一人お一人にあったヘアデザインを心掛けているのはもちろん、髪のダメージを極力避け、いつも美しい髪を保てるようカラー剤やトリートメント剤に徹底的にこだわっています。
例えば、100%オーガニックのアルガンオイルを配合したカラー剤を使用することで、活性酸素を除去し、抗酸化効果のあるこだわりのカラー剤を使用しています。
また、全美容室の1%ほどしか使用していない希少なオッジィオットのシステムトリートメントを使用することで時間をかけて髪の修復を図るなど、HATENAならではの特徴があります。

TOP