Q&A

HATENA

048-772-7750

〒362-0014 埼玉県上尾市本町2-12-24本町菊池ビル102号

営業時間 / 9:00~19:00
 定休日 / 火曜日

Q&A

Q&A

Q&A

Q

予約は必要ですか?

A

当店は一人一人のお客様にしっかりとカウンセリング、施術を行いたいという想いから完全予約制となっております。 LINE@、お電話、ネット予約等の環境を整えておりますのでお客様のお好きな方法で御予約頂いてからご来店して頂ければと思います。

Q

当日の予約でも大丈夫ですか?

A

はい大丈夫です! ただ当日の場合はLINE@、ネット予約よりはお電話の方が確実ですので当日予約の場合はお電話でお問い合わせ下さい。

Q

カウンセリングだけでも大丈夫ですか?

A

はい大丈夫です! 当店はスタイルカウンセリングに関しては無料で行っております。 当店を初めてご利用の方に安心して頂けるようまずはカウンセリングだけのご利用の方も多数いらっしゃいます。 その際お客様のご希望のスタイルに必要な施術、トータルの料金、スタイルのイメージ等をお伝えしますので 次回は安心してご来店頂けると思います。

Q

駐車場はありますか?

A

はい。 店舗から徒歩30秒の駐車場に3台分の駐車スペースを確保しております。 店舗脇には自転車の駐輪スペースもございますのでご利用下さい。

Q

どんなスタイルにしたいか決まっていないのですが大丈夫ですか?

A

当店はお客様とスタイリストがしっかりとスタイルの共有ができるよう初めてご来店のお客様にはカウンセリングに 30~45分程お時間を頂いておりますのでお時間を気にせずにスタイルやライフスタイルをお聞かせ下さい。 お客様のされたいスタイルを一緒に見つけるお手伝いをさせて頂ければと思っております。

Q

カードでの支払いはできますか?

A

はい可能です! ただカード会社はVISAとMASTERのみになりますのでご了承いただければと思います。

お問い合わせはコチラ

住所 / 埼玉県上尾市本町2-12-24本町菊池ビル102号
営業時間 / 9:00~19:00
定休日 / 火曜日

048-772-7750
img_flow04

上尾の美容室HATENAでダメージを補正し、艶のある美しい髪に。

上尾市のHATENAは、髪と頭皮の専門知識や技術をベースに、ヘアデザインとヘアケアにこだわる美容室です。
本当に髪を美しくしたいという方には、月に1回全3回でトリートメントをするメニューである「オートクチュールトリートメントエステ」がおすすめです。
全国の美容院でわずか1パーセントしか扱っていない「オッジィオット」のシステムトリートメント、ホームケアセラムシャンプー、ホームケアセラムマスクを取り扱うヘアケアにこだわるヘアサロンです。
従来のトリートメントとは違い、時間をかけて修復していくトリートメントで、効果が長続きします。
髪にダメージがあるので補正したい、艶のある美しい髪になりたいなどのご希望をお持ちのお客さまにはぴったりのコースです。

TOP